· 

梅雨

こんばんは。A&Pミュージックルーム伊藤、ブログを担当している染谷です。

梅雨が本格化してきましたね。紫陽花がそこかしこで咲いています。

 

この間、久しぶりに蘭ちゃんの写真を撮ったので、載せていきますね。

じめじめとうっとおしい中ですが少しでも癒されてください。

かわいい。

そして、皆さんお気づきになられましたか?

一枚目の写真。蘭ちゃんの首輪が新しくなっているのです!!!

花柄、似合っていますね。大変かわいらしいです。

 

今回、首輪が新しくなったので写真を撮り始めたのですが、気づけば蘭ちゃんのお顔ばかり撮っていました……。

仕方ないんです、この格好だと顔を映すと首輪が見えないんです……!

 

染谷