· 

夏の兆し

こんばんは。

A&Pミュージックルーム伊藤、ブログを担当している染谷です。

 

写真は紫陽花です。もう5月も後半ですから、きっとあっという間に咲いてしまいますね。

その時にまた写真を撮ろうと思います。


ところで、蘭ちゃんのお話です。

蘭ちゃんの肉球の色は黒です。

真っ黒ではないところが、蘭ちゃんの毛色と合っていていいところだと思います。

そして、蘭ちゃんの肉球はすべすべのふにふにです。

機嫌がよいときにちょっとだけ触らせてくれたのですが、ぷにぷにではない、あの感じ、ふにふにしていました。

そんなところも蘭ちゃんの魅力の一つですね。

暖かくなってくると、足を投げ出していることも多くなります。そこがシャッターチャンスです。

 

染谷