· 

つつじ

こんばんは。

A&Pミュージックルーム伊藤、ブログを担当している染谷です。

少し間が空いてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

つつじがきれいに咲いていますね。

皆さんは蜜を吸ったことはありますか。私はこの間久しぶりに吸ってみました。

寒い日、暑い日とあって、この時期は服装を考えるのが大変です。

 

猫たちは、換毛期に入りましたね。蘭ちゃんもひと撫でするだけで毛が舞います。ですから容易に黒い服が着れません。

蘭ちゃんは大丈夫なのですが、猫によっては毛玉を吐いてしまう子もいますよね。うちの子もいつもより多めにブラッシングしています。

冬のふわっとした猫もいいですが、夏のスッとした毛並みの猫もいいですよね。

 

染谷